忍者ブログ
気になる事などをつづります。

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は詐欺? 石塚あゆみ CIDESCO認定のインターナショナル・エステティシャンとは? 本当にカップUP? 2ch(2ちゃんねる)口コミ

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』のマニュアルってかなり売れているみたいですね。

公式サイトの体験談を見ると、当たり前だけど、効果ありのものすごくいい事しか書いてないから、
怪しいと思うんだけどね、、、
だいだいみんな2カップ、アップした(AカップからCカップになったとか)って
書いてあるけど、、、( ´▽`)


本当か嘘か?体験談を読んでみる(※ネタバレ注意!)


作者の石塚あゆみさんは、CIDESCO認定のインターナショナル・エステティシャンという肩書きなんだけど、
響きはいかにも凄そうだけど、実際どんなエステシシャンなのか、素人のアタシにはさっぱりわからない?
写真を見ると、すごくいい人そうだから、詐欺ってことはなさそうな気はするけど、、


石塚あゆみさんの画像を見てみる


バストの大きさには、コンプレックスがあるから、
大きくなるなら実践してみたいんだけどね、、

2ch(2ちゃんねる)では、効果なしや、詐欺という噂や、インチキな内容だったとか
クレームみたいな悪評もあるみたいで、購入しないほうがいいのかな?

でも全額返金保障もついてるから、
やっぱり試してみようかな?迷うけど、どうしよう!?

PR